良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

限定解禁

2月は減量(脂肪落とし)月間なので、極力お菓子など甘いモノは食べないことにしているのですが、昨日はバレンタインデーということで一日だけお菓子を食べることを解禁しました。

※2/13のライブの時にいただいたチョコや家族からもらったチョコがありましたので

チョコは本当に好きだな〜。

食べていて幸せになる。

特にホワイトチョコが好きだな〜。

あの濃厚な感じがなんともね。

さて美味しくいただいたので、また今日からお菓子はしばしサヨナラします。

どこまで絞れるかなぁ。

なんか全然期待通りに進まなくて焦ってきています。