良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

【DIY】ディアウォール購入

買いましたよ、ディアウォール。

 

こちらの製品と2×4の木材を組み合わせて柱を作り、そこに様々な加工をして棚などを作っていきます。

 

先日知人のSくん(スーパーギタリストでもありDIYの達人でもある)が我が家に来ていろいろとアドバイスをくれて、木材や棚板のサイズ、必要な部材などもリストアップしてくれました。

 

計画通りにいけばかなり収納周りがすっきりする予定です。

 

これまで未経験だったDIYという分野にチャレンジするのでワクワクしています。

 

不安もありますが、師匠(Sくん)は近所にいるし最悪やり直せばいいだけの話なので(賃貸じゃないし)思い切ってやってみようと思います。