良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

ご苦労さんです

ホームページでメールアドレスなんて晒しているとやっぱり来るんだね


迷惑メールというヤツが。


多い時は日に30通くらいは来るんだけど、ほとんどがアダルト系のしょうもない内容のメール達。あんなもんでひっかかるヤツっておるんかいなっていうくらい低レベルの文面ばかりよく送ってくるよ、ホントに。


ちなみに俺がアドレスを持っているYahooは迷惑メール対策を一応やってくれているから、その手のメールが届いても受信トレイには残らず、最初から「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる。


俺はそこの「空にする」ボタンをクリックするだけ。


それだけで迷惑メール達はタイトルすら読まれることなく削除されることとなる。


楽と言えば楽だが最近はそれすらも億劫で、出来ることなら「迷惑メールは自動で削除」というオプションを付けて欲しいと思う今日この頃である。


しかしこんな不毛な事をいつまで続けるんだろうねぇ、業者は。