良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

ウマー

というわけで冬場は鍋ばかり食べているワタクシなんですが昨日は鶏団子鍋をハフハフと美味しくいただきました。


ちなみに前回の鍋の時はロクにレシピも知らずにやったので肝心の団子がカッチカチのパサパサで大失敗。


※鶏挽き肉をただそのまま団子状にして鍋に放り込めばよいと思っていた(笑)。


今回は前回の失敗を活かし十分につなぎを加えよく混ぜ合わせたので鶏肉はモチモチととても美味しい食感となりました。


おかげで少々食べ過ぎてしまい体重もやや重め。やはり冬場はダイエットが難しいですなあ(^-^)。