良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

深夜のお供

ども、深夜家族が寝静まった後、一人で録画しておいたドラマを見るのが楽しみなたいこもちです。


だって子供達が起きているとロクにテレビも見られないんですもん。それに子供達といる時はやっぱり一緒に会話したり遊んだりしたいしね。


ちなみにこのテレビ鑑賞の時にお菓子を食べ、ジュースを飲みながら見るのが楽しいんですよね〜。体には悪いと分かっているんですが、体に悪いことって大概楽しいですよね(笑)。


そんなわけでこの深夜のテレビ鑑賞会での暴飲暴食がたたって最近体型が若干(かなりか?)丸みを帯びて来てしまい、服やズボンがきつめになってきたのでヤバかったのです。


でも先日禁酒に続いて、禁甘いもの宣言したので、今日は甘いものは一切口にせずドラマを見ました。


ただ、どうしても口が寂しかったので何か食べたいと思って冷蔵庫を漁ったものの気の利いたものは発見できず。


しかたがないので奥の方に鎮座していた。




キムチを食べましたwww




キムチ食べながらドラマ見るって、なんだかな〜って感じですよね^^