良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

一応順調に推移

ゴールデンウィーク中に若干増量してしまった体重ですが、ようやく64kg台に戻ってきました。


よかった…。


来週はなんとか63kg台に突入したいところです。


相変わらず運動面は


ウォーキング(ほぼ毎日)
腹筋(毎日)
筋トレ(5日ごと)
ストレッチ(ほぼ毎日)


というメニューで食事面は肉中心です。


少しだけ運動の負荷をあげたい気分もあるのですが、まだ若干膝や足首に不安があるのでウォーキングからジョギングに完全に移行するのはもう少し先かな。


かわりに筋トレの種目を増やすかなぁ。


でも歳が歳なもんであんまり筋トレで体を追い込むと次の日が使い物にならなくなるのが痛い(笑)。