良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

腰に優しいライブwww

なんか世間では「ライブの1曲目から立つのは是か非か」みたいな論争があるみたいですが…


先日見てきたDEEP PURPLEの武道館ライブは2階席だったってこともあり、終始座って見られたので超楽でした。


ま、年齢層がね
そういう人たちがね
見てるわけでね


まわりも立たない、立たない(笑)。


本編最後のSMOKE ON THE WATERで私の前の席の人が立ったんですけど、それでも意地でも立たないオレwww


武道館の2階席は結構傾斜がきつくて前の席との段差があるのでライブを見るのは本当に楽。


アリーナだったらさすがに1曲目から立つけど、2階席だもん。
ゆったり見ますよ。


おかげで腰痛持ちのワタクシにとっては見るのが超楽なライブでした。