良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

フリーマーケット状態

引っ越しに備えてボチボチ自分の部屋の整理を始めました。

今回は過去の引っ越しとは違って使わないものはガンガン捨てていきます。

明らかに使わないものはもちろんちょっとでも「あ、これはどうしようかな...」と迷った時点で無慈悲にゴミ袋に放り込みます。

新居ではできるだけシンプルに生活したいのです。

それにしてもこうして片付けを始めてみると自分がいかに不用品に囲まれて生活しているかわかりますね。

とりあえず本棚からとりかかったのですが、本棚に入っていたものの7割くらいはゴミ袋行きでした。

自分はいったい何のために家賃を払ってきたのだろう...

そんな複雑な気分になります。

この調子でガンガン捨てていきます。

買ったけど一度も読んでない本なんかもあったけど、きっと今後も読まないだろうし、もしどうしても読みたく鳴ったら電子書籍で買えばいいだけの話です。

捨てまくりですよ。

あとCDはどうしようかな。

もらってくれる人がいればごっそりあげるけど、アルバムのリストを作るのが面倒くさい。

ダンボールごと持って行ってもらって自分ちで仕分けしてもらうか。

そんなんでもよければあげます。

あと石油ファンヒーターが2台あるんだけど、これもどうするかな。

動くといえば動くのでこれも欲しい人がいたらあげます。

凹みとかあって使用感はありますが、それでもいいという人はもらってください

ベリンガーの24chのミキサーもあげます。

接点不良があるのでそういうのを直しながら使える人がいいかも。

AKAIのZ8(サンプラー)もあげます。

裏側にマルチのIN/OUTをオプションで付けてあるヤツで買った時は20万円以上したんだよな。

でももう必要ないのでどうぞ。動くかどうかはわかりません。何年も電源入れてないので。

あと3段のカラーボックスが2個あるんでそれもあげます。

こういうヤツね。

あとなんだろ。

まだまだいろいろ出てくると思うんで使えそうなものが会ったらまたアップします。

※発送手配とかしないんで全部取りに来てくれるの前提です。