良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

極私的戯言

凹んでる、凹んでるぜ〜。


俺は今、人生においてマックスレベルで凹んでいるぜ〜。


日頃明るくポジティブに生きようと努めている俺だがそれでも重圧におしつぶされそうになることはあるのだ。(ま、たまにだけどな)


今は迷路にハマッて出口がまったく見えない感じ。正直お手上げ状態。


せめて解決の糸口でも見つけられればそこを突破口にして突き進むんだけどな〜。


などと軽い文体で書くのも自分の辛い気持ちを少しでも紛らすために実は敢えて逆説的にやっている。


本当ならどヘビーな文章を書いてもいいのだがそんなことをするとますます自分を落とし込んで本当に泥沼から抜け出せないようになってしまう気がして出来ないのだ。


今も気を抜くとすぐに崩れ落ちそうになる自分がいるが守るべきモノ達のためになんとか踏みとどまっている。



はああああああ…



ため息ばかりついていると幸せが逃げるって誰かが言ってたっけ。


しっかりしろ!>自分


P.S.
これだけ落ち込んでいても夜はグッスリ眠れるのが俺様のすごいところだ(笑)。