良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

あ〜じれったい

いや、ドラゴンボールZの話なんすけどね(^-^)。


もう…、悟空が活躍する場面まで引っ張り過ぎだっつ〜の。


界王様のところに向かう蛇の道に何週間もかけるし、地球からナメック星に行くのだって6日間とか言っておきながら何週間も待たせるし。


でも一番ひどいのはギニューとの戦いの後みんながフリーザと戦っている間、悟空が体力を回復する装置に入っているときかな。


だって40〜50分とか言っておきながら何週間経っても出て来ねーじゃん(笑)。


その間スーパーシェンロンは出てきちゃうし、願いがかなってピッコロは復活しちゃうし(ピッコロの登場シーンはカッコ良かったな〜)、最長老は死んじゃうし、フリーザだって2回も変身しちゃうし、ベジータも悟飯も死にかけた後デンデに復活させてもらってメチャメチャ強くなっちゃうし、でもそのせいでデンデは殺されちゃうし。


おめーもいつまでも休んでねーではよ出てきて戦えよって何度も心の中で叫びましたよ(笑)。


今14枚目のDVDを見ているところですがまだ出てきません。


おーい、早く出て来ないとベジータがヤバいことになっとるよー!


P.S.
DVDで連続して見ていてもこれだけじれったいんだから、これテレビでリアルタイムで見てたらイライラはこんなもんじゃないだろーな(笑)。