良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

久しぶりに食べてみた

付き合いで吉野家に入ることになったので久しぶりに牛丼を食べてみました。

牛丼

※並・玉子に七味と紅ショウガを乗せた俺の定番


狂牛病騒ぎで複雑な思いもありましたが食べてみたら懐かしいいつもの味でなんだかホッ。


以前と違っていたのは値段が100円高いことと期間限定であることくらい。あと表に警備員さんが立っていることもか。


次に吉野家で牛丼を頼むのはいつになるかわからないけれどこの牛丼が本当に安心して楽しく食べられる日が一日も早く来ることを願っています。


ってなわけでごちそうさまでした〜!