良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

無事終了(^^)

結局今日はこれ以上ないくらいの晴天に恵まれ運動会は大盛り上がりで終わりました。


娘もかけっこでは保育園生活5年目にして初めての1位をゲットし満足げ。


一方パパは直射日光浴びまくりの中でのビデオ撮影でグッタリ。ママはと言えば早朝からのお弁当作りと親子競技の参加でこれまたグッタリ。


帰宅してお昼寝をしたのは保護者チームでした(笑)。


ま、とにもかくにも運動会が無事終わり心置きなく旅行に出かけられそうでホッとしております。


いや〜、それにしても大して動いてもいないのに疲れた〜。(歳だな(^-^))