良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

32円でシアワセ気分

「いい加減このガラクタ部屋をなんとかしなくちゃな〜」と部屋の整理をしていたらひょんなところでビール券を2枚発見


たまには掃除をするもんだ(^-^)。


さっそく酒屋に向かう。こういう時の行動力を少しでも仕事に活かせば俺の生活ももっと向上するんでしょうなあ(笑)。




ま、それはさておき…




選んだビールは「プレミアム モルツ(350ml×6缶)」。ここのところ自分の中ではビールといえばコレ!というくらい定番になっているビールなのです。


レジでビール券を見せると「差額32円いただきます」とのお答え。


かくして32円で素敵な麦のエキスをゲットした俺は餃子をつまみながら至福の時を過ごしたのでした(^-^)。




※ビール券ってビールじゃないものを購入してもいいんでしね。初めて知りました。