良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

ようやく

ガソリン代(レギュラー)が120円台なかばに落ちてきてホッとしています。


レギュラーが140円超えた時はホント真剣にハイブリッド車にクルマ買い替えようと思ったもんなあ。ま、そんな金もないんだけどさ(笑)。


しかし先日も灯油を買いに行ったら18リットルで1400円と言われ驚愕。5年前は1000円でした。さらに5年前は700円〜800円だったと記憶しています。


10年で2倍ですか…。


早く以前の水準に戻って欲しいんですけどガソリンがリッター100円前後なんて時代はもうこないのかなあ。


なんにせよクルマに乗る人間にはツラい時代になりました。