良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

共有

Googleカレンダーというのを利用してカミさんと俺とでカレンダーを共有しています。


これがなかなか便利。


共有設定をしておけば各自が自分のカレンダーに予定を書き込むだけで簡単に共有できます。特に自分の予定は青文字、相手の予定は緑文字で表示されるのでどちらがどんな予定を入れているのか一発で分かるという点が非常に気に入っています。


紙のカレンダーって毎月絵柄が変わるので見ていてとても楽しいんですがやはり便利さに負けてGoogleカレンダーがメインになりつつある今日この頃。


これも時代ですかね。