良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

そういえば

先週の土曜日に花見的なことをやりました。もっともお酒は無しで家族三人でお弁当をパクついただけですが、ピンク色の花びらが舞う中での食事はとっても気持ち良かったです(^^)。


場所はうちから自転車で10分くらいのところにある公園。何度も来ている場所なのにこんなにもサクラの木がたくさんあるとは知りませんでした。


それにしても何でサクラってこんなにも日本人の風情に合うんでしょうね。やはりあの1年のうちたった1〜2週間花を咲かせたらあとは散るだけというはかなさが人々を惹き付けるんでしょうか。


自分の家のすぐそばにこんなにも素敵な花見スポットがあるというのはシアワセです。来年も来ようっと。