良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

思いの外あっさりと

ども、たいこもちです。


なんとなく流れで忘年会の幹事的な役割をになったんですが、これが結構楽でした。


みなさんがとても協力的だったもので日程決めや参加、不参加の把握なども2〜3日ですぐにできてむしろ拍子抜けしたくらい。


本当に思いやりにあふれるメンバーに囲まれて幸せです。


というわけで28日という年末の押し迫った時期にハジけようと思います。とはいえ禁酒中なのでソフトドリンクで、ですけどね。


っていうかFamilyman Forex社やEABSNS関連の飲み会は、代表の影響もあって喫煙率が激低なのはとてもありがたいんですが、飲み会にも関わらず



飲酒率低くて笑えますw



ま、これもまた代表の影響ですが、お店は



このヒトタチはいったいなんなんだ?
何のために飲み会を開いているんだ?


と不思議に思うでしょうね(^.^)。