良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

最終的に

今回の走行で燃費の過去最高記録をマークしました。

最高スコア
リッター18.3km

photo:01

平均スコア
リッター17.3km

photo:02

普段都心ではどう頑張ってもリッターあたり10km前後ですが、高速だと格段に数字が良くなりますね。


日本中のドライバーさんがこんな風に燃費を意識した走行を心掛けたらものすごい省エネになるんですけどね。


ただ、走る楽しさを完全に捨てなければなりませんから無理だとは思いますが。


でも燃費走行が楽しいと思えるようになるとお金も相当節約出来ますから、ガソリン代高騰のおり、これまでよりも少しだけ燃費を意識した走行を心掛けてみてはいかがでしょうか。


とにかく良いことずくめです(^^)



iPhoneからの投稿