良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

ぬこ見学

明日(というかもう今日ですが)、千葉まで行って来ます。


7月に千葉のとあるところで5匹のぬこの赤ちゃんが生まれ、「飼いませんか」という悪魔のようなお誘いを受けてしまったのです。


以前から家でペットを飼いたいとずっと言っていた娘は、その話を聞いてもう完全にその気になってしまいました。


ワタクシ的には生き物を飼うのは結構大変だし、気軽に家族で外出とかも出来なくなるからあまり乗り気ではなかったのですが、なんとなく雰囲気に押されて認める流れに。


まぁ、なにはともあれ実物を見なければ話は進まないので千葉に行くのですが、実物を見たら完全にノックアウトされる予感もします(笑)。


ぬこたちの可愛い写真が撮れたらアップします。