良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

とりあえずよかった

昨日ラム(雄ネコ・0歳)が私のイヤホンをいたずらしてイヤーパッドを片方無
くしてしまいました。その後家の中を探してもどうにもこうにも見つからず。


食っちまったのかな。あとでネコトイレで発見するのイヤだな(笑)。


ただラッキーなことに、このイヤホン実は買う時にカミさんにも同じものを買っ
てあげたのです。


イヤホンにはS・M・Lの3サイズのイヤーパッドがそれぞれ一組ずつ付属していま
して私がL、カミさんがSを使っています。ということは未使用のイヤーパッド
家の中のどこかにしまってあるはずなのです。(うちはこういうの捨てない主義
なんで)


というわけで家の引き出しをゴソゴソ探してみたら、カミさんの未使用のイヤー
パッドのM・Lが出てきました。


そのLの方を私のイヤホンに装着してこの問題は無事解決。


取り寄せてもよかったんだけど、その間イヤホンが使えないのは痛いんでね。
ウォーキングの最中音楽無しなんて耐えられないので。最悪別のイヤホンでもい
いっちゃいいんだけど、やっぱり音が良い方がいいもんね。


あ〜、よかった。こういった小物でも無いとなんか落ち着かないのよね。これで
安心してウォーキングに出かけられます。


なおイヤホンについてはVictorの製品は概ね安心しておすすめできます。