良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

いきなり故障?

SoftBankガラケーに切り替えたことを前回書きました。

 

 

さっそく一台が動作不良ですwww

 

 

電話機として使えません。(ダメじゃねーか)

 

ネットで調べてみたけれどらちが明かないのでショップで診てもらうことにします。

 

仕事に支障をきたすので早急に対応せねば。

 

 

■追記

ショップで診てもらったところ、中のSIMカードがしっかりとセットされていなかったことが判明。

 

どおりで「SIMカードがありません」というメッセージが出るはずだ。

 

店員さんにしっかりとセットし直してもらって今は正常に動いています。

 

故障じゃなくてよかった^^