良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

クラス会^^

昨日は高校のクラス会でした。

総勢18名くらい出席したかな。

 

14時から飲みはじめて23時半くらいまで飲んでた(笑)

 

面白いもんで、このメンバーが集まるとすぐに高校時代にタイムスリップします。もちろん記憶が怪しい部分もあるんだけど、あんなことがあった、こんなことがあったと30年以上の記憶がつい昨日のように蘇り会話がはずみます。

 

恋バナはいくつになっても盛り上がるもので、誰が誰を好きだったとか付き合っていたとかいい歳こいたおっさんとおばはんがキャッキャしながら話すんだから本当に面白いものですね。

 

段取りをいろいろと裏で進めてくれたO君どうもありがとう。

 

楽しい時間を過ごすことができました。

みんなありがとう。

また来年もやりましょう。