良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

【ブログ】キミは『シオリーヌ』を知っているか

ども、ドラマー/ドラムインストラクターの"たいこもち"こと滝本です^^

 

今クールのドラマが軒並み最終回を迎え、やっと仕事に集中できると思ったらワールドカップが始まってしまって、引き続き仕事が手につきませんw

f:id:taikomochi1019:20180618111055j:plain

[写真]=Power Sport Images/Getty Images
ベタだけどやっぱりこの方が好きです。

 

それはさておき、、、

 

さる6月12日に、スナックキャンディにてシオリーヌさんという方のインタビューを見学する機会に恵まれました。

 

ん?

 

シオリーヌさんだぞ。

 

今あなたはシオリーヌと聞いてこの人を思い出していないだろうか?

 

 

f:id:taikomochi1019:20180614164502j:plain

 

こっちは

 

 

オシリーナ

 

 

私が言っているのは

 

 

シオリーヌ!

 

 

話をもとに戻します^^

 

オシ、、、じゃなかったシオリーヌさんは本名「大貫詩織」さんといいまして、助産師でもあり、看護師でもある立派な肩書を持ったお方。

f:id:taikomochi1019:20180618103328j:plain
笑顔がキュートな27歳^^

 

ですがそこにとどまらず

 

性教育スペシャリストとして全国で講演をされている方なのです。

 

性教育というとどういうイメージをお持ちでしょうか。

 

「受精のしくみ」といったお勉強的なものや「命の尊さ」みたいな道徳的な内容をイメージすることが多いと思います。

 

ま、それも大事といえば大事なのですが、シオリーヌさんの講演ではもう少しくだけた、それでいてもっと現実的な「人々が真に必要としている知識や情報」を教えてもらえます。

 

実際我々もインタビューを聞いていて「えぇ〜?!マジで〜?!」ということが何度もありました。

 

性の問題って自分の人生と切り離せない重要なトピックなのに意外ときちんと相談できなかったりしません?

 

飲み会で話せば下ネタに流れちゃったり。異性がいる場所だと(そのつもりがなくても)セクハラになっちゃったり。

 

ぜひ彼女の話を聞いてみたい!という方は講演を申し込んでみてください。

大貫詩織(シオリーヌ)ブログ
大貫詩織(シオリーヌ)Facebookページ
大貫詩織(シオリーヌ)ツイッター
大貫詩織(シオリーヌ)のレターポット

 

さて、そんな彼女のインタビューですが、インタビュアー(兼ライター)は一部でカルト的な人気を誇るおもしろブロガーかめぴょんさん。

 

おもしろブロガーと名乗って自分でハードルを上げているだけあってw、ブログはマジで面白いです。

 

めちゃめちゃ面白いシオリーヌさんの話超絶おもしろブロガーかめぴょんがまとめたインタビュー記事ですぜ。

 

絶対読んでみたいと思いませんか?

 

思いますよね。

 

思いますよね。

 

ですがね〜

これね〜

誰もが読めるわけではないんですね〜

 

急にもったいぶったこと言っちゃってすいません。

 

実はこのインタビュー企画はキングコング西野さんのオンラインサロン「西野亮廣エンタメ研究所」のメンバー限定の特別企画なのです。

 

6月から毎月、各界の著名人知る人ぞ知る旬な面白い人にスポットをあててインタビューする企画が進行していまして、その第二弾ゲスト(7月)がシオリーヌさん。

 

インタビュー記事読みたい!という方はぜひオンラインサロンに参加してみてください。月額料金がたったの1000円という超破格の設定です。

※全国的に知名度のある人のオンラインサロンの月額料金の相場は5000円〜10000円です。

 

サロンメンバーになるとインタビュー記事だけでなくキンコン西野さんのおもしろ投稿、ためになる投稿、ビジネスの話、イベントの話など、めちゃめちゃ盛りだくさんの内容を読むことができて、楽勝で元が取れますw

 

最悪一ヶ月だけお試しで入ってみて、「つまんねー」と思ったら退会すればいいんですから、騙されたと思って入ってみてください。マジで楽しいから。

 

ここまで読んでもうおわかりでしょうが、今回のブログはシオリーヌさんのインタビュー記事で釣っておいてオンラインサロンに誘導するというステマです^^

 

私のブログを通して入会してもらえると私にマージンがちょっとだけ入るので(笑)、入会するならぜひ私のブログのリンクをクリックして入ってください。

salon.otogimachi.jp

注)マージンは入りませんw 

 

 

■滝本 裕(@taikomochi1019)のレターポットはこちら
ブログの感想や応援メッセージなどをレターでいただけたら飛び上がって喜びます。

letterpot.otogimachi.jp