良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

熱っ!

娘が高熱でうなされている。


昨夜22時頃にはかった時点で39.1度。
今朝方はかったら39.3度。
そして朝一番でかかりつけのクリニックではかったら40.3度。


というわけで多少の熱にはビクともしない我が娘がこれほどまで
に元気なく寝込んでいる姿を見るのはかなり辛い。


幸い検査の結果インフルエンザではないらしいということが判明し
たので、それに関してだけはホッと一安心。


詳しい原因は分からないが先生にあたりをつけてもらって効きそう
抗生物質を処方してもらった。


けれど熱が下がる兆候がまだ全然見られない。今はただ薬が効い
てくれる事を待つばかりであるが何事も出来ずただ待つことしか出
来ないと言うのは本当に辛いものだ。


日頃娘が元気過ぎて「家の中ではもう少しおとなしくしてくれ〜」と
悲鳴をあげているパパとママであるが、こういう状態になると家の
中をどんなに散らかして破壊しても(笑)もいいから早く元気になっ
てくれと願わずにいられない。


早くあの元気な笑い声を聞かせて欲しい。
頑張れっ!娘よ!