良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

熱っ!(その後)

昨日40度台の熱を出した娘。


夕方になっても39度以下に熱が下がらない。この状態が
かれこれ20時間くらいは続いているので解熱剤を与える。


これは強い薬なので使う頻度は極力抑えるようにしている
のだがさすがに今回は使うことにした。


解熱剤はすぐに効いてくれて娘の熱はみるみる下がり3時
間後には平熱に。これで夜は熟睡できるはず。


勝負は夜中にどれだけ回復するか。


解熱剤が切れた後にまた熱がぶり返すようだったら再度ク
リニックに連れて行くことになる。


そして朝。
体温を計る。





ん?35.4度?





平熱…ってか




いつもより低いじゃん(笑)。




一応大事を取って保育園は休ませたが本人は昨日の熱な
どウソのようにケロッとして元気いっぱい。外出はまださせ
ない方がいいと思うので部屋で遊ばせているが、本人は外
で遊びたい様子。もうしばらくの辛抱だ>娘


今日は一日中家で娘の相手をしなければならないので俺
の予定は大崩れだが、娘が元気になったのだからよしとす
るか。


今日一日は俺も彼女に付き合ってたくさん遊ぼう。