良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

甘い誘惑

○○限定


という言葉に弱い俺。


その文字を見ると体が反射的に
反応して商品を購入してしまう。


要するにメーカーの作戦にまんまと
やられとるわけですな(笑)。




ある日、コンビニにの棚に




冬季限定
カスタードプディング




の文字を発見。


ハーゲンダッツの新作だ。


ヤバい。ヤバ過ぎる。
俺がアイス好きでかつプリン好きと
いうことを知っての狼藉か〜?!


すぐにここから立ち去らねば。
一応ダイエット継続中の身だし…。




抵抗空しく30秒後にはカゴにアイスを
入れてレジに並ぶ俺(笑)。


俺(の脳)は反対したんだけど




この手が勝手に〜!




というわけで買っちまったもんはしょうがない(笑)。
さっそく食べてみた。







う、ウマ過ぎ!




なんちゅうもんを作ってくれたんだ〜!>ハーゲンダッツ

先週だけで3個も食べちまったじゃね〜か!
ちくしょ〜!


ダイエットがぁぁぁぁ!