良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

最長記録更新

またしてもの話で恐縮です。
(こんなネタ続けてすいません(^^))


先日人間ドックを受けたんです。


で、胃のレントゲンを撮る時ってバリウムを飲みますけど、こいつのせいで人生最大の便秘になりました。


ドックの二日後なかなか強烈な便意が襲ってきたのでトイレへ直行。便座に腰を降ろしたまではよかったのですが、どんだけ頑張っても出るのは冷や汗ばかりで本体は一向に出る気配無し。


無理にリキむと穴が切れそうだし、かといってリキまなければ出るもんは出ない(笑)。


そんなわけでちょっとずつちょっとずつ下っ腹に力を入れ、途中休憩なんかも挟みながらミリ単位での作業となりました。


ま、苦労の甲斐あって無事穴が切れることなく作業終了となったわけですが、なんだかんだで本体が全部出るまでかかった時間が56分。これまでトイレにこもった時間の最長時間を軽く更新してしまいました。(うれしくね〜)


便秘症で悩む女性が多いとかいう記事をよく雑誌なんかで目にしますが本気で同情します。あの苦労を日常的に味わっているなんてホント辛いと思いますがくじけず頑張ってくださいね。


※ちなみにトイレでリキんでいる間はずっとDSの数独やってました(^^)