良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

ライブ終了2

6月27日は南青山マンダラにて鮎川麻弥さんのライブがありましたが、ここのブログを見ている方々は当然みなさん会場に足を運んでくれましたよね(^^)。


お客さんも立ち見が出るほどの盛況ぶりで大いに盛り上がりましたが普段元気いっぱいのアニソンをガンガン演奏している我らスーパーレスキューバンド(ナベ、ヒロポン、河合、俺)にとっては色々な意味においてチャレンジングな面の多かったこのライブ、無事に終わってホッとしております。


見に来てくださった方々、ありがとうございました。


でもホント学ぶことがたくさんあって自分にとってもものすごく有意義なライブだったので是非またご一緒したいです。


ところで…
俺は今回のライブのリハが鮎川さんとの初対面だったわけですがすごく気さくな方で一発でファンになりましたね。リハの時にもわざわざご自宅からエスプレッソマシンを俺達メンバーのために持ち込んでおいしいコーヒーをふるまったりしてくれました。この気遣い、素晴らしいですね。


その上女性としてもすっごくチャーミングだし歌手としても素晴らしいキャリアを持ってるし、さらに作曲・作詞の面でも数多くの作品を世に出されているクリエーターとしての顔も持つという非常に多才な方で、才能に恵まれている人っているんだなぁとあらためて感じました。


こんなすごい方と一緒にステージに立ててホント幸せ者です、ワタクシ。音楽をやっていてよかった〜と思える一日でした。