良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

見てきましたよ

昨日は池袋のLIVE INN ROSAまで(いつもJ.e.t.でご一緒する)KAKOぴょんが出演するライブ「なんでもあり」を見に行ってきました。


ライブは笑いあり、涙あり、生着替えあり、メイドあり(?)という文字通りのなんでもありライブで3時間を越える盛りだくさんの内容でとっても楽しめました。


KAKOぴょんも相変わらず澄み渡る素晴らしい歌声で会場のみんなを魅了してくれました。もちろんワタクシめもたっぷりシビれさせていただきやしたよん。やっぱりアコースティックな編成で歌うのがひときわ似合うね〜。


終わった後は楽屋にご挨拶。


ちなみにこの日キーボードを努めたのms-jackyさんと俺は一瞬バンドをやりかけた仲で顔見知り。「久しぶり〜!」「お疲れ〜!」と旧交を温めました。


それからこのライブのメインの歌い手さんの一人、田中一成さんにもご挨拶。この方はいつもJ.e.t.のライブも見に来てくれて打ち上げも大いに盛り上げてくれるナイスガイなのです。ちなみに本業は声優さんでして各方面で活躍されています。(詳しくはHPをどうぞ)


その後一緒にライブを見たI田さんとS山さんと3人で光麺を食べて帰りました。いや〜、全部入りは美味かったな〜。


というわけで心身ともに満たされて大満足な夜でした。