良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

強めでGood!

炭酸大好きの俺は「微炭酸の飲み物があるなら強炭酸があってもいいじゃないか!」と以前から主張してきたわけですが(ホントかよ(笑))今日地元の西友にて強炭酸りんごジュースを発見。


リンゴジュース


当然即ゲットで飲んでみたんですが…


いや〜、これがとっても良い感じ。炭酸がピリッピリに効いています。痛いくらいに喉ではじけるその刺激的な喉ごしに大満足。


試しに炭酸飲料の王道「コカ・コーラ」と飲み比べをしてみましたがこちらのりんごジュースの方が明らかに炭酸度合いで上回っており炭酸強めのキャッチコピーにウソはありません。


世の中が「微○○」とか「プチ○○」に流れていく中で敢えて強炭酸をぶつけてきたアサヒ飲料さんに敬意を表したいと思います(^-^)。


また買〜おうっと。