良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

みなさん見ました?

何をって…



セロですよセロ!



昨日フジテレビで夜7時からやってた脅威のスーパーマジシャン「セロ」の特番。見逃したなら今すぐお友達に録画していないか聞いて回ってください(笑)。そして絶対見てください。ホントすごいから。


俺は家で家族3人で見てたんですけどもう最初のエビ天うどんのマジックからヤラレまくりで番組の間中口アングリ。「えーっ!?」「なにこれ!?」「どうなってるの!?」という言葉しか発することができませんでした。


もうあまりに凄すぎてマジックとかイリュージョンとかいうレベルを超えてますね、彼の場合。っていうか真剣に「超能力じゃねえの!?」って思うくらい凄い(^-^)。


しかもルックス最高。かなりカッコ良いです。ハーフなので流暢な日本語と英語を話す上、ユーモアのセンス(ダジャレ含む(^-^))も素晴らしく、そして何よりこれまで見たことのないようなマジックの見せ方や演出方法でみんなを楽しませたり驚かせたり感動させたりしてくれるので、もうどこをとっても文句のつけようがないですね。


などと俺が解説すればするほどヤボになる〜!(笑)


とにかくまだ彼のマジックを見たことのない人は是非一度映像で体験してみてください。一発でファンになりますよ。