良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

1:出発

出発前のドタバタは既に書き記したので(※)改めては触れませんが個人的には子供達が離陸の時にビビって泣き叫んだりしないかがかなり心配でした。


けれどそんな心配をヨソに子供達はケロッとして飛行機の旅を楽しんでいたようです。


意外に子供ってタフなもんですね(^-^)。


上空
写真はハワイに向かう途中の上空で撮ったもの。日本時間では深夜なのに空が明るく晴れ渡っているというのも不思議なものです。


※行きの飛行機のチェックイン時親族8人(幼児2名含む)の席がバラッバラであることが判明。係員の対応も虚しくそのまま離陸。他のお客さんの善意やCAさんの協力によりなんとか母子だけは隣同士になれてホッとした、という件。