良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

もうすぐ出発!

もうすぐ家を出ます。


明日になったらハワイにいるんだと思うと何か不思議な気分です。


半年くらい前からハワイ旅行計画を練って結構苦労して貯金したりしたので今日を無事に迎える事が出来てなんか感無量ですな。


って出発前から感傷的になってどうする(笑)。


そうそう、おみやげ情報いろいろとありがとうございました。参考にして色々と買ってきます。>ALL


むこうでもネットに接続できそうだったらなんとかmixiとかに顔出して近況報告しますのでよろしくです。


では行ってきま〜す!