良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

コンコンジャ〜ンプ!

ってなわけで昨日は渋谷のO-Crestまでコンコンジャンプのライブを見に行ってきました。


コンコンジャンプ オフィシャルサイト
http://www.conconjump.com/top.html


いや〜、若いっていいですね〜。元気いっぱいとはこのことですね〜。ライブはホントパワー全開で見ているこっちもつい笑みがもれ、力が湧いてくるような素晴らしい内容でした。


ちなみにコンコンジャンプのことは「○っこの日記」などでも取り上げられたりして名前だけは知っていましたが俺の知人がお仕事で関わっているので今回お誘いを受けたわけです。


で、俺は一応ドラムのひろこちゃんのアドバイザー的なことをお願いされたので学校でドラムの先生をやっている経験を活かして彼女のために少しでも力になれるよう頑張ろうと思っています。


コンコンジャンプは年末までもガンガン精力的にライブをやる予定で全国あちこち回るようなのでみなさんも是非ライブに足を運んでみてください。


すっごい楽しいですよ!