良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

美味しい昼ご飯

知人の勧めで勝どきにある食事処でお昼を食べてきました。

お店


食べたメニューはこれまたその方のお勧めのさばの味噌煮定食+メンチカツ。これにオプションでしじみ汁を付けるのがいいんだそうでそのまんま注文しました(^-^)。


さば味噌煮


お味の方はホントにバッチグー(死語)でさばはもちろんメンチも肉汁たっぷりでアツアツご飯にとてもよく合います。


ボリュームも申しぶんなく食べ終わると素敵な満腹感と幸せ感に包まれます。


ちなみにお値段は全部で800円と良心的。


おばちゃん二人とお兄ちゃん一人で切り盛りしている20人も入ればいっぱいになってしまう小さな店ですがお近くにお立ち寄りの際は是非どうぞ。


なお地元でも人気のあるお店なのでお昼時はすぐ満席になって行列ができてしまうそうです。行かれる際はご注意を。