良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

みんなでケーキを食べました

晩ご飯が終わった後、うちの家族3人と上京中のお義父さんの4人でお誕生日ケーキを食べました。


ケーキ
ケーキは俺のお気に入りのダッキーダックのショートケーキ(5号)。


電気を消してみんなでハッピーバースデーを合唱。誕生日気分がグッと盛り上がります。


歌の後ろうそくを吹き消すのはもちろん娘の役目(笑)。ま、どこの家庭でもそんなもんでしょうね。


ケーキは6等分に切り分け、みんなで美味しくいただきました。余った2つは向かいの実家におすそ分け。


ちなみにケーキは自分で買いに行ったんですけどお店で「パパおめでとうって入れてください」って言うのは恥ずかしかったです(笑)。