良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

レコーディング終了…

と言ってもレコーディングの全てが終わったわけではなく俺の担当部分が終了したということです。

ドラムセット3
※写真は今日録音したドラムセット。こんな変則的なセッティングでプレイするなんてことはめったにありません。いったいどんな曲なんでしょうね〜。お楽しみに。


ドラムは音楽のベーシックなパートなのでレコーディングでも最初に録音されることが多くこうして他のみんなより一足先にお疲れさんを迎えられるわけです。


とりあえず一仕事終えてホッとしているんですが今回のレコーディングは本当に実り多く充実したものだったのでまだまだもっとあの空間の中に居たかったというのがホンネですね。そんなわけで今は夢からさめてしまったような寂しさを少しだけ感じています。


などと感傷的になっているヒマもなく明日(っていうかもう今日だけど(^-^))は朝からスクールの体験入学があるし明後日は通常授業があるし、その次の日はまたドラムレッスンがあるし、そのまた次の日はリハが2連チャンで入っていて29日はライブ…。


ま、忙しいってのは良いことですもんね。頑張ります!