良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

またやった…

楽しかったレコーディングですがイヤなことを思い出しました。



クルマの左後ろ
またぶつけた〜(泣)。


スタジオの駐車場にクルマを停めるとき結構注意しながらバックしてたんですがメキメキッという鈍い音が…


外に出てみると高さ1メートルにも満たない金属製のポールがボディ左後方側面を30センチほどエグっています


ポールが低くてミラーに映らなかったようです。それとも俺が見落としたかなあ。


とにかくボディは醜く傷つき塗装の破片がそこかしこに無残にも散らばっています。


「これまともに直したら今回のギャラ飛ぶなあ…


そんな俺の怨念思いがこもったドラミングがたっぷりと堪能できる(笑)遠藤正明のセカンドアルバム、是非ともよろしく!(もうヤケだ(^-^))