良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

求ム。インパクト。

今日は家族揃って西新井の某お店までラーメンを食べに行きました。


で、お味の方は…




う〜ん、ビミョー(-_-;)




いや決してマズくはないんですよ。スープだって俺の一番好きな醤油ベースのとんこつだし。でもなんかこうスープを最初に口に含んだ時の感動が希薄…、っていうかインパクト薄っ(^-^)。


自称味オンチ(笑)のカミさんも同じような感想でした。


ネットで画像を見ている限りではすごい美味しそうだったんですけどね〜。事前の期待が高かった分、ちょっと肩すかしをくらってしまいました。


ただセットに付いてきたチャーシュー丼は香ばしくてとても美味しくこれだけ食べに来てもいいくらい。


と言いつつもリピーターになることはないだろうなあ(^-^)。