良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

クツ2足お買い上げ

今日の午後は家族みんなでアリオ亀有まで買い物に。


カミさんがムラサキスポーツでなかなか良さげなクツを発見。う〜ん、俺好み。さすがカミさんです(^-^)。


結局写真の2足を買ったんですけどブランドはどちらもRoyal Elasticsで靴ヒモが無いのが特徴。


靴1

2色タイプの方がアデレード


靴2

茶色1色の方がシデン。



あれこれ試して履き心地やデザインでこの2足に決めました。シデンの方がちょっとだけ値段が高いということでカミさんから俺への遅めの誕生日プレゼントとなりました。ありがとー。


どちらもとても気に入っているので早くこれ履いてお外を歩きたいわん(^-^)。