良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

そりゃないよ〜(;_:)

このタイトルの意味はさきほどLOSTの1stシーズンを見終えた直後の感想です。


ずるいよな〜、こういうエンディング。っていうかエンディングじゃなくて次のシリーズへの布石なワケね。


てっきり俺はなんらかの結論が出てスッキリと終わるものと思っていたのですがすっかり「やられた〜」って感じですね。


次のシリーズはまだレンタルできないのかな。


でもその前に、24のシーズン5を見なくては。っていうかこちらはそれこそ仕事そっちのけで徹夜で見続けてしまいそうな予感がするので(過去のシリーズはそうだった(笑))借りてくるのが良いのか悪いのか…。


う〜、でも見たい!


P.S.
ついでに言えばプリズン・ブレイクも見たい。あ〜、時間がもっと欲しい…。


ドラえも〜ん!!