良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

シリコン製調理器具

ども、晩ご飯担当のたいこもちです。


料理は出来ないわけではないのですが、どうしても男の雑な料理になってしまうのとレパートリーが乏しいのが難点。


また手際が悪いので一品作って次の一品が出来上がるまでに時間がかかり過ぎて最初の料理が冷めてしまうこともしばしば。


そこで何か手軽に料理ができるアイデアはないかなと探していたら便利なものを知人から教えてもらいました。


それは




シリコン製の調理器具。




具材を入れたらあとはレンジでチンで出来上がり。


これは助かります。


さっそくこいつで料理を作ってみよう。


一応ネットで調べてこいつがいいかなと思っています。

CHARLES VIANCIN PARIS シリコンスチーマー エスカルゴ L 【123レシピ.../CHARLES VIANCIN (シャルルビアンサン)
¥3,990
Amazon.co.jp