良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

第二次デブ期www

いや、あんまり笑いごとでもないんだけどさ。


家の体重計が電池切れでしばらく乗っていなかったから油断してた。


昨日近所の温泉(スパって言うの?)に行った時に脱衣所で計ったら大台(70kg)手前でさ、さすがにビビったよ。


過去に一度だけサラリーマンをやったことがあるんだけど、その時にめちゃくちゃ不規則な生活で、いつも深夜にドカ食いしてたら大台に乗ったことがあった。


その時以来のデブ期到来です。


さて、今回はどのようにして体重(主に体脂肪)を落とすか。


食事制限が一番効果的なことは分かっているんですが、白米、揚げ物大好きなもんでね。


さて、どうしたものか。