良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

義父、逝く

さきほどお義父さんが亡くなった。


カミさんは連絡を受けて急いで新潟の病院に向かったんだけど間に合わなかった。


明後日うちの家族みんなで病院にじいじの顔を見に行く予定だった。


なんで後二日待ってくれないんだよ。


こういう時、神様って残酷だなって思う。


もう少しお義父さんのために何か出来たんじゃないかとか、今になってあれこれ思う。
思ったところで今更何も出来ないんだけど。


孝行したい時に親は無し


とはよく言ったもんだ。


最後にもう一度だけ一緒に家族旅行に行きたかった。
それだけが心残り。