良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

切れた

別に怒ってません(笑)

 

いつも使っているコイツ(Gig Grips)が切れたのです。

 

 

 

※Gig Gripsについて詳細は過去記事をタグ「Gig Grips」で検索してみてください。

 

まぁ伸びる素材でできているのでどうしても時間が経つと劣化して切れてしまうんですよね。

 

ですから消耗品と割り切って使うしかありません。

 

ただ値段が意外と高いので買うのに一瞬だけ躊躇します(結局買うんですけどね^^)。

 

グリップの矯正に

スティックワークのお供に

 

おすすめですので、おひとついかがですか。