良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

意外…

Huluに加入しているとですね


借りるほどではないんだけど、この映画どんな内容だったっけな?


みたいな作品でも遠慮せずに見ることができますね。


で、さきほど超久しぶりに



MAD MAX


を見ました。



ご存知メル・ギブソン出世作です。


ただ、内容はほとんど覚えておらず、メル・ギブソンが乗る真っ黒い車が確か超かっこよかったよなぁ、くらいの記憶しかありません。



というわけで見てみたのですが…




全然盛り上がれませんでした。




やっぱり30年という時代の流れは如何ともしがたかったです。


我々はこの30年間もっと激しくもっとスピーディーでもっとド派手なバイオレンスアクション映画をたくさん見てきました。


だから感覚がある意味麻痺してしまっているんでしょうね。今の感性でこの作品を見ても正直熱くなれなかったです。


なんか昔の彼女に久しぶりに会ったら、イメージと違い過ぎてちょっと幻滅してしまったみたいな感じ?
違うか(笑)。



逆に「ローマの休日」くらい古い作品だと今見ても新鮮な気持ちで楽しめたりするんでしょうけどね。