良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

【ドラマ】クロコーチ2

最終話まで一気に楽しく見る事が出来ました。


素直に面白かったと言える作品です。


ドラマによってはエンディングに近づくにつれて迷走しだして、最後が「えっ?そんなオチ?」みたいなガッカリ系もあるんだけれど、クロコーチはそういうのとは無縁で最後まで緊張感を保ったまま完結してくれました。


それにしても長瀬智也の怪演が光ってたね。


あの独特のセリフ回しがツボでした。


力ちゃんもとっても可愛くてよかった。ただあのルックスと若さで捜査一課のデカという設定はいくらなんでも無理あり過ぎだとは思うが(ま、そこはドラマなのでご愛嬌)。



なんだかんだでドラマ見まくってるな〜。
今は「相棒」見てホッコリしてます(笑)。