良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

死神くん

このドラマも楽しく見ています。

人の死がテーマなので毎回いろいろと考えさせられます。

そういえば大野君のドラマってなんだかんだ言って好きなんだよな〜。結構見ている気がします。

彼って演じてもすごく雰囲気あるし、絵を描かせても上手いし、ダンスもジャニーズの中でもダントツに上手いし。

実は嵐の中でナンバー1の才能の持ち主なんじゃないだろうか、と思ったりします。

そして大野君も素晴らしいんですが、このドラマの楽しみはなんと言っても


桐谷美玲の美しさ!!!

もうこの世のものとは思えないほどの美しさですね。

しかも彼女は声が良い。独特の耳に残る声で声優でもいけるんじゃないかと思います。

ドラマの中ではドSキャラを演じているので、あのルックスと声で大野君にメチャクチャ毒を吐くんですよ。

てめー、とか
カスっ!とか。


もう、そのギャップがたまりませんね。



俺も言われてみてー(笑)。


ま、そんなこんなでこのドラマも今後の展開が楽しみです。