良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

ず〜〜〜〜っと

NARUTO(アニメ版)見てます。

ちょっと前から「疾風伝」のシリーズに入りました。


なかなか好きなテイストのストーリーです。原作は読んだことはありませんが、TV版はかなり面白いです。

話が単純じゃないところがいい。

以前敵同士だったのに今は同盟を結んだりとか、いろいろと大人の事情が絡んでくるところもいい。

時折すっごくくだらない箸休めみたいな回があるんだけど(笑)、それもいいですね。


前半はサクラちゃんが全然活躍しないんでフラストレーションが溜まってましたが、疾風伝でやっとその才能が開花してスッキリ。

ただNARUTOの性格だけはやっぱり好きになれませんね。

あの無鉄砲に突っ込んでいくところがね。

少し落ち着け、と(笑)。

とか言いつつ、たまに赤いチャクラが出てきてメチャクチャ強くなるところはやっぱりスッキリしますね。

早くアカツキをぶっ飛ばして欲しいです。

■追記
カカシ先生はクールでカッコいいな〜。