良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

NETFLIXお試し中

NETFLIXを試してみています。

 

使い勝手は悪くないです。

 

一番のポイントである「Androidアプリ」ですが正常に動作します。まともに動くのが当たり前だけどAndroid版のHuluアプリでとにかくエラーが多発するのでそれが発生しないだけでも本当にありがたいです。

 

検索なども優秀ですね。検索結果の見せ方上手い。

 

あとはやはり(全作品ではないけれど)ダウンロードできる点が素晴らしいですね。Wi-Fi環境でダウンロードしておけるというのは本当に助かります。動画は容量食うので通信しながらの視聴は結構ハラハラするんですよ。

 

作品のラインナップは若干微妙かな。Huluの方が好みの作品が多い感じがします。

 

どうかなぁ。

無理にNETFLIXと契約しなくてもいいかなぁ。

 

アマゾンプライムもあるし。

 

もうちょっと検討してみます。